テディ・キュート テディ・キュート |FUNKY MONKEY BABYS新曲

Entries

-----------


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teddycute.blog27.fc2.com/tb.php/80-406d9f93

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2007-05-04-Fri

FUNKY MONKEY BABYS新曲

FUNKY MONKEY BABYSが5月23日に
5枚目のシングル「ちっぽけな勇気」をリリース
今回は「ごくせん」のくまが登場です♪


『でも諦めないから でも諦めたくないから
きっといつか何かを掴むんだ』
この歌詞を聴くと東京に上京してきて
1人暮らしと新しい学校になかなか慣れなくて、
ホームシックになったりして…
でも頑張るんだってがむしゃらにやってた時を思い出します(*´∇`*)
そして学校を卒業して新しい生活になって
改めて頑張らないと!って気持ちになります。

FUNKY MONKEY
BABYSオフィシャルHP

FUNKY MONKEY BABYSオフィシャルブログ
知らない人はぜひ覗いて見てね♪

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teddycute.blog27.fc2.com/tb.php/80-406d9f93

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

★しげちゃん★

Author:★しげちゃん★
東京に生息中の20代女

.

タイプ1 タイプ1

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

チェッカー

